刺身ブログ

ここでは主に日常などのくだらないこと。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はむむが!!!

秘技! 頭グルグル!! その後ちゃんと写真撮れました! 事の発端は はむむがゼリー食べたがってたので、蓋を開けたら、、、。 勝手に食べやがりました! 我慢してたんだよね。。 うん。 可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° それで! カップに入れようとした時、ゼリーの水…

おはようございます!!

本日は、1月23日水曜日! 本日もペン家族の日々を更新します! よければ見に行って下さると嬉しいです! ペン家族の日々 ☝️ペン家族の日々 では、今日も一日頑張りましょう!! にほんブログ村

おはようございます!!

今日東京は、とてもいい天気!! さて、どうしたものか。。 頭が働かない。。 まぁ、今日はいい天気なのでお散歩でもして、『あれ』をやります!! 実は昨日から自分は『あれ』を始めました!! さぁて。。 やりますか!! にほんブログ村 ☝️よろしければお…

おはようございます

おはよぉーございます! とてつもなく眠い。。 はむむも眠いそうです むふふ( ´艸`) 眠い人も、憂鬱な人も多い月曜日ですが、頑張りましょう!! にほんブログ村

香港旅行記 【食】①

香港に2018/12/10 ~ 12/24 まで旅行でいきました! それで!! 香港でめっちゃ美味しい料理や、めっちゃ綺麗な景色、さらに!香港らしい場所などの紹介をしたいと思います!! ٩(.^∀^.)งLet's go ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 香港について、最初の広東料理!…

Amazonで興味深い商品!①

みんなは【Amazon】つかってます? 自分は今日、ちょうど届いた商品がありました。 その商品の紹介はまた後でします。 ・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 今回は、 【Amazon】で興味深い商品5選! の内の1つ!やります!! 自分はガジェットが好きなので、ガジェット…

おはようございます!( *・ω・)ノやぁ

おはようございます! 今日もちゃんとトマト食べてますよ! ドレッシング多めに見えるかもだけど、ほとんどトマトの水分です。 トマト食べるとやっぱり、口内炎が。。 (笑) いや、こうなるっしょ?! 本当に早く口内炎治したい! だれか! 助けて Help me!…

センター試験1日目おつかれ!!

お疲れ様!( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ 明日も早いんだから、予習は程々にしてね。 しっかりご飯食べて、しっかり寝てね! もしも、今日のが良くなくっても、明日がある! だから、明日のためにちゃんと寝ましょう! ドキドキして寝れない? なら、これしてみたら? 方法…

個人的ニュース!!2019/1/19

個人的ニュースの時間(?)です。 今回は初回なのですが、これから不定期でこのコーナーをやっていきます!! 【今回のテーマ】 『デビルブック』です!! 広告じゃなくて、みんなでやりたいから宣伝してます。(結局宣伝かい!!) 最初に伝えますが、ログ…

朝だよ!(っていうかもう昼(笑))

はむむも 「兄ちゃんーー!起きろーー!」 と言わんばかり(笑) カーペットにいるのはこの前、はむむのケージ内の掃除をした時よくそのままにしてた時に撮影したためです。 それは置いといて! 本日から5日間トマト生活です。 はぁ。 トマトかぁ。。。 まぁ…

よーーし!!

ということで、トマトを5日間食べ続けます!! 明日から始めます!!

暇だしやるか!!

【5日間○○生活!!】 初回は、3つに分けております。 トマト きゅうり 玉ねぎ です。 調味料は許してください。 あと、飲み物は炭酸水と水です。 5時間後にアンケート結果が出るのでそれまで待ちます。

こっちでも始めました!

よろしくね〜