刺身ブログ

ここでは主に日常などのくだらないこと。

個人的ニュース!!2019/1/19

 個人的ニュースの時間(?)です。

 今回は初回なのですが、これから不定期でこのコーナーをやっていきます!!

 

 【今回のテーマ】

 

 f:id:sashimi39:20190119130314p:image

 『デビルブック』です!!

 広告じゃなくて、みんなでやりたいから宣伝してます。(結局宣伝かい!!)

f:id:sashimi39:20190119130329p:image

 最初に伝えますが、ログインボーナスがあります!! とても豪華!!

 f:id:sashimi39:20190119130805p:image

 一昔のMMORPGみたいな感じですが、まだ出たばかりで、最近20万DL達成したみたいです!!

f:id:sashimi39:20190119131111j:image

 好きな人は好きなはず!この絵柄!!

 👇👇ガチャはこんな感じです!

 f:id:sashimi39:20190119131220p:image

f:id:sashimi39:20190119132732p:image

 1日1度無料召喚できます!

さぁ!出ろ!!いいの!!

f:id:sashimi39:20190119132833p:image

(´-`).。oO(えぇ。。。Dかよ。。よわ。。)

でも!

 実を言うとこのゲーム!

 好きなキャラクターがランクが低い状態で召喚できても、強くできます!

 f:id:sashimi39:20190119131522p:image

 ☝️のキャラクターだと、右側!

f:id:sashimi39:20190119132023j:image紫のペンで囲ってるとこに、AとA+

と書いてある通り、ランクアップできます!

 しかし!!そんな簡単に行きません!!

f:id:sashimi39:20190119132516j:image

。。。

みました?!

360個必要なんて!!

 まぁ、仕方が無いんですよね。

 本当に強くなるので、頑張って貯めます!!

 

  スキルの紹介!

 今回は自分が所持しているキャラクターの主なスキルを紹介します!

 f:id:sashimi39:20190119133052p:imagef:id:sashimi39:20190119133101p:image

 このピラミッドの猫ちゃんかわいいし、カッコイイ!!

 まさに、神!!

 

 f:id:sashimi39:20190119133155p:image

 こういうスキルもあります!!

 範囲攻撃は嬉しい!!

 

 今回はここまでにします。

 やりたい方は是非!!

 

👇👇公式Webサイト

https://devilbook.jp/

 

 

👇👇これもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村